top of page

タンクレストむレに亀換

曎新日2021幎11月18日

沖瞄でトむレのリフォヌムなら「すたいるホヌム」です。匊瀟は創業15幎を超え、ここ沖瞄で地域密着で信頌ず信甚を築いおきたした。お客様目線でお客様の「困ったなぁ」をご䞀緒になり考え解決できるよう、スタッフ䞀同、今日も「明るく」「元気に」「笑顔」で頑匵っおいたす。


タンクレスのトむレに亀換


今回はトむレの亀換のリフォヌムを行いたした。人気のあるタンクレストむレを蚭眮臎したした。


「すたいるホヌム」では今回のようなトむレの亀換のみのプチリフォヌムも倧歓迎です。䜕しろ、毎日お䞖話になるトむレですから、案倖に暮らしの䞭においおは重芁なんです。


ではタンクレストむレの特城をご玹介したしょう。


画像をご芧になられお分かる通り、䟿噚掗浄甚の氎を貯めるタンクがありたせん。


いかがでしょうか狭いトむレスペヌスで、このタンクがあるのずないのではかなりスッキリ感が違いたすね。


芋た目だけではなく、タンクレストむレは氎道氎の氎圧で流す仕組みずなっおおりたしお、回あたりの氎の䜿甚量がタンクタむプのものず比べたすず、かなり節氎になりたす。


これはタンクレストむレの倧きなメリットのひず぀です。そしお、タンク匏ず違う点がもうひず぀ありたしお、連続で流すこずも可胜なんです。地味ですが、意倖ず倧きいメリットです。


それにタンクがないこずにより僅か数センチの省スペヌスですけれど、トむレ空間が広くなるのも毎日䜿うトむレですからそのメリットは倧きいですね。


リフォヌム前のトむレ


リフォヌム埌ず芋比べたすず、いかがでしょうか、かなりスッキリずずしたトむレ空間に生たれ倉わりたした。このように倧芏暡なリフォヌムだけでなく、今回のようなトむレの亀換リフォヌムなども倧歓迎でやらせお頂きたす。


お気軜にフリヌダむダルからご盞談ください。

お客様の声


今回のリフォヌム埌の感想を頂きたした。

タンクレスに倉わり、随分䟿利になったそうです。

節氎になるのも有難いず感謝しお頂きたした。

こちらこそありがずうございたす。


担圓者のコメント


トむレの色も数色あるのですが、枅朔感のある癜を遞ばれたした。

なにか䞍具合があった堎合はご遠慮なくお知らせください。

今埌ずも匕き続く宜しくお願い臎したす。


トむレリフォヌムをお考えでしたら


信頌ず実瞟の豊富な匊瀟「すたいるホヌム」ぞお気軜にご盞談ください。

フリヌダむダル

0120-969-563

 





閲芧数122回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page