水漏れ調査から原因特定!

すまいるホームでは、一般住宅のリフォームから、店舗やホテル・事務所・アパートといったリフォームまで幅広い実績と経験がございます。小さなリフォームから大規模リフォームまで、リフォームのことなら「すまいるホーム」にお任せください。今回はユニットバスへの交換と、長年原因が分からなかった水漏れ改修のリフォーム工事を行いました。

 

案件種別:リフォーム


>現調日:2020/06/27

>着工日:2020/07/01

 

内部工事概要

・解体撤去

・水道工事

・電気工事

・天井工事

・クロス工事

・防水工事

 

水道工事概要

・給水管工事

・給湯替工事

・排水替工事


電気工事概要

・配線工事


設備工事

・ユニットバス

 

今回はユニットバス取替等のリフォームのご依頼で、現調時の調査で水漏れが認めれらました。聞けば長年、上の階の浴室からの水漏れが解決できていないとのこと。早速、詳しく調査しました結果、混合水栓へ繋がらるお湯側の管からの水漏れを確認。水漏れの工事も併せて行いました。


施工前

現調の結果、水漏れの原因を特定できました。

施工中

お施主様が住まわれながらのリフォームになりますので、リフォーム箇所以外は塵や埃などの侵入を極力防ぐために養生もしっかり行います。

施工後

長年の水漏れも解消致しました。リフォームも完工し快適な暮らしを送れることでしょう。

今回のような長年の不具合がリフォームを行う時の現調で、原因がわかり併せて不具合改修のリフォームも行うようなケースもございます。些細なことでもすまいるホームへお気軽にご相談ください。


フリーダイヤルでお気軽にどうぞ。

0120-969-563


メールフォームからのお問合せはトップページ下部にメールフォームがございますので、そちらからどうぞ。

 

#沖縄でお風呂のリフォームなら #沖縄でリフォームの相談や問い合わせ見積もりなら

#沖縄でリフォームするなら #沖縄すまいるリフォーム #すまいるリフォーム


閲覧数:26回0件のコメント

最新記事

すべて表示