店舗サイン工事及び外装改修工事

すまいるホームでは、一般住宅のリフォームから、店舗やホテル・事務所といったリフォームまで幅広い実績と経験がございます。小さなリフォームから大規模リフォームまで、リフォームのことなら「すまいるホーム」にお任せください。今回は那覇市の店舗サイン工事及び改修工事の施工事例をご紹介致します。

 

サイン工事とは、建築物につける案内看板などの総称です。その建物を使用する方が、わかりやすい表示を作成し、取り付けるのがサイン工事です。会社や店舗の銘板や看板なども総じてサインになります。

 

案件種別:サイン工事・外装改修工事


>現調日:2021/07/21

>着工日:2021/10/22

>完工日:2021/11/06

>引渡日:2021/11/06

 

内部工事概要

・壁工事

 

電気工事概要

・照明器具工事

 

その他の工事

・ガラス

・雑補修工事

 

今回は空きテナントに店舗入居ということでの改装リフォームを行うことになりました。


施工前

施工中

建物出入り口のコンクリート土間の補修をおこないました。具体的には土間の欠損した箇所、亀裂箇所をモルタルで補修を行いました。

施工中

名隠しのスクリーンを造作し設置致しました。



施工後

完成しました。黒を基調にしたロゴデザインの銘板も取り付けました。

外装も黒と白のモノトーンでシックにまとめました。


無事に店舗リフォーム完了致しました。


リフォームのことでしたら、すまいるホームへお気軽にお問合せください。


フリーダイヤルでお気軽にどうぞ。

0120-969-563


メールフォームからのお問合せはトップページ下部にメールフォームがございますので、そちらからどうぞ。

 

#沖縄で店舗リフォームするなら #沖縄リフォームするならすまいるホーム

閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示