屋上防水工事及び雑工事

すまいるホームでは、一般住宅のリフォームから、店舗やホテル・事務所といったリフォームまで幅広い実績と経験がございます。小さなリフォームから大規模リフォームまで、リフォームのことなら「すまいるホーム」にお任せください。今回は那覇市壷川のK様邸の屋上瓦防水工事の施工事例をご紹介致します。

 

案件種別:屋上防水工事及び雑工事


>現調日:2021/09/17

>着工日:2021/10/06

>完工日:2021/10/20

>引渡日:2021/10/20

 

外部工事概要

・防水工事

・雑補修工事

 

今回は那覇市壷川のK様邸の屋上防水工事をご紹介致します。

陸屋根は本来防水処理が施されていますが、強い直射日光や風雨などにより、経験劣化をおこします。陸屋根の防水層の亀裂や浮きなどにより、雨水が侵入する原因になるばかりでなく、雨漏りの原因にもなります。雨漏りなどは、そのままにしておくと、建物にとっても良くありません。定期的な調査や早期修理が建物の安全面にとっても必要不可欠であると言えるでしょう。


施工前

施工中

・高圧洗浄で汚れを水圧で吹き飛ばし綺麗にします。

・勾配調整を行います。

・下地処理を行います。

 >モルタル形成・補修

・プライマー塗布

・トップ中塗り


施工後

無事に屋上防水工事が完了致しました。


リフォームのことでしたら、すまいるホームへお気軽にお問合せください。


フリーダイヤルでお気軽にどうぞ。

0120-969-563


メールフォームからのお問合せはトップページ下部にメールフォームがございますので、そちらからどうぞ。

 

#沖縄で屋上防水工事なら #沖縄で家屋の防水工事なら

#沖縄でリフォームするなら #沖縄すまいるホーム #すまいるホーム

閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示