土間補強工事

すまいるホームでは、一般住宅のリフォームから、店舗やホテルといったリフォームまで幅広い実績と経験がございます。小さなリフォームから大規模リフォームまで、リフォームのことなら「すまいるホーム」にお任せください。

本日の施工事例は、店舗の土間補強工事です。

 

案件種別:土間補強工事

>現調日:2020/10/03

>着工日:2020/10/22

>完成日:2021/11/12

>引渡日:2021/11/12

 

工事概要

・土間補強

 

今回の施工案件は1階がバイクを取り扱う店舗、2階がアパートとなっている建物です。


店舗は大道通りに接しており、建物を正面に見て、向かって右側に土間が建物の裏手へと続いており、そこが今回のリフォーム現場です。









施工前(現調)

こちらが現調の様子です。経年劣化による土間のひび割れが散見されました。

施工中

今回は既存の土間を基礎として鉄筋で配筋を行い、そこへ新たにコンクリート打ち補強を行いました。


施工後

綺麗になりました。完成すると見えなくなってしまう鉄筋ですが、縁の下の力持ち的な存在で、建物を守ってくれるのです。

一般住宅の小さなリフォームから大規模リフォーム、店舗・事務所などのリフォームまで幅広くご対応させて頂いております。


各種リフォームのご用命・ご相談はフリーダイヤルでお気軽にお問合せください。


フリーダイヤル

0120-969-563


メールフォームからのお問合せはトップページ下部にメールフォームがございますので、そちらからどうぞ。

 

#沖縄でリフォームするなら #沖縄で店舗リフォームするなら

#沖縄で土間補修のリフォームするなら #すまいるホーム

#沖縄で太陽光発電や蓄電池を付けるなら






閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示