「元祖どないや」沖縄那覇店様、店舗改装工事

沖縄でリフォームするなら「すまいるホーム」にお任せ下さい。

一般住宅のリフォームからホテル、店舗など大規模リフォームまでお気軽にご相談下さい。

地域密着型で今日も「明るく」「笑顔で」「元気に」頑張っております。本日の施工事例は「どないや沖縄平和通り店様、店舗改装工事」をご紹介致します。

 

案件種別:店舗改装工事

>現調日:2020/12/16

>着工日:2021/01/13

>完工日:2021/02/17

>引渡日:2021/02/18

 

>内部工事概要

・水道工事

・電気工事

・壁工事

 

>水道工事概要

・給水管工事

・給湯替工事

・排水替工事

・衛生設備器具取替工事

 

>電気工事概要

・配線工事

・空調設備工事

・スイッチ、コンセント

 

>外部工事概要

・仮設足場

・塗装工事

 

>その他工事概要

・アルミ、ガラス、フードカバー取替工事

 

施工の様子を画像でご紹介

今回は、九州・関西・関東・北陸、東海・北海道と全国に展開しておられる、「たこ焼き 元祖どないや」様の沖縄店の改装工事をさせて頂きました。


店舗改装が完了後のお店の様子です。

「たこ焼き 元祖どないや」さんは、味にこだわっており、シンプルに素材と研究を重ねた独自の焼き加減でリピーターのファンの方が多く、沖縄県内には、平和通りにオープンしております。


改装工事前は松山に店舗をかまえていまして、今回、店舗移転に伴い新店舗の改装工事のご依頼を受けました。


筆者もファンの一人でして、さっぱりと塩マヨネーズや和風ダシにつける明石焼き風、ポン酢マヨネーズなどお薦めです。


今回の改装工事は、バックヤードが中心で、厨房機器周辺の水まわりや壁、塗装、排水管まわり、などなどお客様には見えない部分の改装工事が中心でしたので、施工前、施工中、施工後はその辺りが中心になります。






施工前

施工中



施工後


「くまんちゅ(熊人)の気まぐれ備忘ログ」さんのブログに「元祖どないや 沖縄那覇店」さんのオープン後の内部画像が紹介されておりましたので、引用させて頂きました。

「くまんちゅ(熊人)の気まぐれ備忘ログ」さんの紹介されたブログはこちらです。

以上で店舗リフォーム無事完成し引き渡しが終了致しました。


一般住宅のプチリフォームからリノベーションリフォーム、事務所、店舗リフォームなど幅広くやらせて頂いております。


リフォームのご用命・ご相談はフルーダイヤルでお気軽にお問合せください。


フリーダイヤル

0120-969-563


メールフォームからのお問合せはこちらから。

※トップページの下部にメールフォームがございます。

 

#沖縄でリフォームするなら #沖縄で店舗リフォームなら

#沖縄で一般住宅のリフォームなら #リフォーム事例を知りたい

#沖縄のリフォーム会社



閲覧数:21回0件のコメント

最新記事

すべて表示