マンションの浴室改修工事

更新日:2021年11月18日


沖縄でリフォームするなら「すまいるホーム」を宜しくお願い致します。明るく、元気に、笑顔でをモットーにお客様の有難うの笑顔に癒されております。今回は、3月3日に引き渡しが完了しましたマンションの浴室改修工事をご紹介致します。


今回のリフォームを行うことになりましたのは、浴室から階下に水漏れがあるとのことでのご依頼でした。浴室の床のタイルを剥がし、コンクリートの下地にウレタン塗装を施し、防水処理を行いました。

 

>案件種別:マンションリフォーム

>住所:那覇市安里

>現調日:2021/2/4

>着工日:2021/25

>完成日:2021/3/3

>引渡日:2021/3/3

 

>内部工事概要

・解体撤去、タイル工事


>物件種別

・マンション

 

施工の様子を画像でご紹介致します。

※既存の浴室の床を解体し、水漏れを起こさないように下地にウレタン塗装を行い防水処理を施し、新しくタイルも張り替えるリフォーム工事です。排水口も経年劣化に伴い、髪の毛や皮脂、石鹸カスといった浴室の使用で出る汚れにより、排水トラップの水はけが悪くなったりしますと、排水溝の臭いの原因になったりもします。今回は排水口の取替も行いました。


浴室改修工事:施工前

浴室改修工事:施工中&施工後

既存のタイルを解体撤去し、タイル工事を行いました。排水口も新しいものを取り付けました。浴室床のタイルは、ソフトな自然石風な質感のもので現行の浴室にマッチしているものに致しました。

すまいるホームでは、規模の大小に関わらずお客様の「困った!」を全力で解決できるよう日々頑張っております。リフォーム現場は、二つとして同じような現場はございません。私たちも日々、現場で創意工夫やご提案を通して、毎日が勉強みたいなものです。これからも経験というスキルを積みながら、明るく、笑顔で、元気に頑張ってまいります!


リフォームのご用命やご相談はフリーダイヤルでお気軽にお問合せください。


フリーダイヤル

0120-969-563

 

#沖縄でリフォームするなら #沖縄でマンションの浴室リフォームなら

#沖縄で安心して頼めるリフォーム会社



閲覧数:28回0件のコメント

最新記事

すべて表示