マンションの浴室・トイレ改修工事を行いました。


一般住宅のリフォームから店舗やホテルなど施工実績がございます。

小さなリフォームからリノベーションまでお客様のご要望にお応え致します。

今回の施工事例はマンションの浴室・トイレの改修工事と別階の雨漏れ補修工事りです。

 

案件種別:浴室・トイレ改修工事

>現調日:2020/12/07

>着工日:2021/01/12

>完成日:2021/01/19

>引渡日:2021/01/19

 

>内部工事概要

・解体撤去

・タイル工事

・防水工事

 

水道工事概要

・給水管工事

・給湯替工事

 

>雑工事概要

・雑補修工事

 

今回は沖縄県那覇市のマンションでの工事です。表題にはありませんが、別階の雨漏れ補修工事も行いましたので併せてご紹介致します。


施工前(現調)

浴室・トイレ改修前の現調の様子です。タイルの目地も位置により劣化が目視できました。ユニットバスの交換の時期に来ているようです。今回はユニットバスを撤去し、シャワールームへ変更するとともに新しい便器を設置致します。

施工中

ユニットバスなど撤去した住設を室外へ出しますので、周辺のドアや壁を汚したり、傷つけてはいけませんので、養生をしっかり行います。ユニットバスを撤去してみますと、ご覧のように劣化が進んでいました。階下へ水漏れの心配もありますので、しっかり施工していきます。

施工後

タイルも新調し浴室はシャワールームへ。


同マンションの別階の雨漏れ補修工事


施工前

作り付けの物入に雨漏れの痕跡がありました。現在、雨漏りは解消しておりますので、今回は雨漏れ箇所の補修を行いました。

施工後

今回は同じマンションの階下違いで2つのリフォームを行いました。

一般住宅からマンション・店舗に至るまで幅広くご対応させて頂いております。


リフォームのご用命・ご相談はフリーダイヤルでお気軽にお問合せください。


フリーダイヤル

0120-969-563


メールフォームからのお問合せはトップページの下部にフォームを設置しております。

 

#沖縄でマンションリフォームするなら #沖縄でトイレリフォームするなら

#沖縄で太陽光発電や蓄電池のことなら #沖縄でリフォームするならすまいるホーム

 




閲覧数:21回0件のコメント

最新記事

すべて表示