システムキッチン取替で機能的に!

更新日:2021年11月18日

沖縄でキッチンのリフォームなら「すまいるホーム」です。弊社は創業15年を超え、ここ沖縄で地域密着で信頼と信用を築いてきました。お客様目線でお客様の「困ったなぁ~」をご一緒になり考え解決できるよう、スタッフ一同、今日も「明るく」「元気に」「笑顔」で頑張っています。


機能性重視とデザイン


今回のキッチンは奥様のたってのご希望で、シンプルでかつ収納に優れており、更に機能的な生活導線の確保がご要望でした。そこで選ばれたシステムキッチンがタカラスタンダード レミュー


ワークトップはホワイトの人造大理石仕様で美しく、お料理の楽しくなりそうです。シロッコファンで、排気もバッチリ。背面にお掃除も楽々のキッチンパネルと同仕様のものを取り付けました。


取替前のキッチンがこちらです


以前はL型の木目調のキッチンで吊戸棚も同型で統一感を持たせておられました。家族構成や暮らしの変化に伴い、リフォームも必要になってきます。


私たちと一緒に理想のキッチンリフォームを考えてみませんか!?お気軽にフリーダイヤルからご相談ください。

お客様の声


今回のリフォーム後の感想を頂きました。

キッチンの収納がたっぷりありカップボードも必要ないなと感じたそうです。人造大理石のワークトップもお掃除がしやすいとのことでした。


担当者のコメント


白を基調に奥様の願いが叶って良かったです。

リフォーム後の暮らしはいかがでしょうか?

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。


お問合せはこちらまで


小さなリフォームから大きなリフォームまで、お気軽にフリーダイヤルでお問合せください。

>TEL:0120-969-563

>メールフォームからのお問合せはこちら

 

#沖縄でリフォームするなら #沖縄すまいるホーム

#沖縄でキッチンリフォームなら

閲覧数:141回0件のコメント

最新記事

すべて表示