アパートの給湯管の水漏れ修理

すまいるホームでは、一般住宅のリフォームから、店舗やホテル・事務所・アパートといったリフォームまで幅広い実績と経験がございます。小さなリフォームから大規模リフォームまで、リフォームのことなら「すまいるホーム」にお任せください。今回は給湯管の水漏れ修理の事例をご紹介致します。

 

案件種別:給湯管水漏れ修理


>現調日:2021/09/17

>着工日:2021/10/06

>完工日:2021/10/20

>引渡日:2021/10/20

 

内部工事概要

・水道工事

・タイル工事


水道工事概要

>給湯替工事

 

今回はアパートの4階の部屋で、キッチンの2ハンドル混合水栓の設置されている壁の中から水漏れの音がするとのことでの対応修理でした。


(現調)

水漏れの音がする方の水栓箇所のタイルをカッターで斫りを行い修理を行います。水漏れ箇所によってはキッチンを脱着する必要が出てきます。


(施工中)

キッチンの2ハンドル水栓箇所のタイルを剥がし水道管と水栓の結合箇所の水道管の接手部分からの水漏れが確認できましたので、水栓を外し補修工事を行いました。この段階でキッチンの脱着は必要なくなりました。

(施工中・施工完了)

工事で剥がしたタイルも張替え施工完了し水漏れも解消致しました。


水漏れ工事などの不具合などございましたら、すまいるホームへお気軽にお問合せ・ご相談ください。


フリーダイヤルでお気軽にどうぞ。

0120-969-563


メールフォームからのお問合せはトップページ下部にメールフォームがございますので、そちらからどうぞ。

 

#沖縄で水漏れ工事のリフォームなら #沖縄でリフォームの相談や問い合わせなら

#沖縄でリフォームするなら#沖縄すまいるホーム#すまいるホーム

閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示