すまいるブログを始めました。

更新日:2021年11月18日

沖縄でリフォームするなら「すまいるホーム」です。その他、新築から現在、大注目の節エネ・災害時の停電対策の太陽光発電・蓄電池システムをご提案しています。弊社は創業15年を超え、ここ沖縄で地域密着で信頼と信用を築いてきました。お客様目線でお客様の「困ったなぁ~」をご一緒になり考え解決できるよう、スタッフ一同、今日も「明るく」「元気に」「笑顔」で頑張っています。

住まいるホームを知っていただくために!


私たち「すまいるホーム」は、ここ沖縄に創業以来、15年になります。


地域密着型で小さなリフォームから大規模なリノベーションリフォーム、店舗リフォームまで幅広く取り組んでいます。


今回、弊社も情報化時代の波に乗り、広く「すまいるホーム」を知って頂こう!という思いで、ホームページの新設を行い、弊社が手掛けてきたリフォームや新築の事例を施工事例でご紹介することで、リフォームや新築をご検討されておられる方の参考になればと考えております。


またホームページやブログで弊社の施工を知って頂くことで、お客様に選ばれる会社になることを目標として掲げています。


リフォームだけではありません。


「すまいるホーム」では、リフォーム施工だけにとどまらず、新築も承っております。


弊社が目指す新築建築は、コストパフォーマンスが高く、弊社ならではのご提案を盛り込みながら、お客様との長いお付き合いをしていくことです。住まいは完成して引き渡しが終われば、それで終了ではありません。


メンテナンスやご家族構成の変化など長い間には、生活スタイルが変わります。


新築でご縁を頂き、メンテナンスとしてリフォームでお世話になり、節エネや災害時の停電の不便さを解消するための、太陽光や蓄電池のご紹介など、お客様の人生に寄り添いながらお役に立てる企業であることを目指しています。


どうぞ宜しくお願い致します。

 

#沖縄でリフォームなら #沖縄で新築なら #沖縄で太陽光・蓄電池なら

#沖縄ならすまいるホーム #すまいるホーム




閲覧数:22回0件のコメント